松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

こんにゃく料理・紅うさぎ

2008-04-28 22:20:32 | 食事
東京はあきる野市の山奥にある。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴がまずみ | トップ | 紅うさぎ・2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲茶碗 (アンジェラ)
2008-04-29 09:14:23
こんないただき方もいいですね
ここは宿泊旅の途中ですか
写真の女性はお知り合い
壁の戸(?)がス
風がきもちよさそうなところみたいですね

※4連休・・・体重1kg増1日で戻るでしょうか
返信する
アさま (マッチ)
2008-04-29 16:17:26
こんにゃく料理だけのレストランです。
久しぶりに会う先輩のお勧めのお店ということで、友人との3人で どんだけ~っていうほど山奥までドライブしました。
連れの友人が写ってしまったけど、小さくてわかんないからいいよね!ってそのままここへ

さて、さすがアンジェラ
壁にある戸のようなタペストリー?アフリカ製で、古美術誌にも掲載されている代物だそうです
失礼ながらそんなこと想像もしませんで、どうせ物珍しさにちょいと買われたのだろうくらいに話していたらとんでもはっぷんでした。(古くて通じないかなあ?)他にもいくつかありましたよ

体重ねえ。また美味しい物食べちゃったのね

早い話 食べなければやせるのはわかってまんがなってね
返信する
やはり ()
2008-04-29 18:32:49
ステキでしたもの
ドイツのお城を思い出したりしましたけどね
ほしいけど・・・今の我が家には
連休4日目、片付いた部屋は1つもなかった
返信する
まだ連休後半が!! (ア様)
2008-04-29 19:01:57
私もこの連休中には片付けなくては個展ができないじゃん

ぐあんばろうねアンジェラ
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事