松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小さなキッチンガーデン(ポット)

2007-03-18 15:48:33 | フラワーデザイン
フローレンスフェンネル・レックスローズマリー・フォクスリータイム・エンダイブゴールデン・ルメクス(赤茎ソレル)
写真撮影 はこの場所でも実際の置き場所はキツチンの近くで陽のあたるところがいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブジェみたい!芽キャベツ! | トップ | ハーブゼラニウム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチンガーデン (atsuko)
2007-03-18 20:57:46
かわいらしいキッチンガーデンですね松田家はこのくらいでいいのかな本格的にお料理に使うならば、もっと大きな鉢に植えて大きく育てないとー・・ですねーウルサイという声が聞こえてきましたあっ華麗なる一族の、時間だじゃーねー
返信する
よくぞ言ってくれました!! (matuda)
2007-03-18 22:38:42
その昔から夢中になっては何年かすると満足し、ターゲットは次に移るといったパターンのわたくしでござります バラも今は80種になりましたが20年前は8種でいったんギブアップ ハイビスカスに懲り何種類も集めたり、エンゼルトランペットも数種類、他エトセトラ・・・ハーブは一時かなりの種類を庭に植えて毎朝のように採取、フレッシュハーブティーで朝食を頂いていましたが、バラを本格的にやり始めて消毒をするようになってから、口にできないということになり、かなり手放したり枯らしたり でも この春から化学薬品に代わってあの「碧露」を使用すべくネットで注文 まだ届いてませんが(4月になるらしい)これでまた暑い朝でもフレッシュハーブティーを頂いて元気ハツラツ 長ーくなりましたがそんなこんなで とてもこの可愛いポットガーデンではお話になりません でもこれは観賞用でーす 料理には使わないの?って聞かないでね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事