松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オブジェみたい!芽キャベツ!

2007-03-17 18:22:38 | フラワーデザイン
今日 ドイトの処分品コーナーでポツンとしてたのを見つけました。 可愛いですね 私達人間はこんなのを採って食べてしまうのですね ゴメンチャイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテル イン ダコタ・昭和館 | トップ | 小さなキッチンガーデン(ポ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めきゃべつ (atsuko)
2007-03-18 20:39:51
昨年暮れに、小さな苗を買ってきて我が家も2株、植えました。あまり大きくはなりませんでしたけど、今収穫時でシチュウに入れて食べてます。採りたては、何よりのご馳走ですそれにとっても可愛いです。
返信する
エーッ?! (matuda)
2007-03-18 21:55:07
素晴らしい 実はこんなふうになってるなんて初めて知りました。苗が売られてるのも?しらなかった
返信する
あっ!そう! (atsuko)
2007-03-18 23:54:48
野菜作りは、どうやら私のほうが上手そうですね今さやえんどうの花がさきはじめましたもうすぐ実がなります採りたては、ほんとに美味しいビタミン愛もいっぱいだしーたのしみでーす
返信する
ゴチになりたいな! (matuda)
2007-03-19 08:48:16
土地が広ーいといいねえ とは言っても私の場合 野菜はつくれないかも せっかちだから マジでゴチになるためお邪魔虫しまーす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事