松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

レッスン・Kさん

2008-02-21 15:03:16 | フラワーデザイン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン・Iさん | トップ | ロートレック展・二月大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交差 (atsuko)
2008-02-21 22:41:22
桃の花の交差もいいですねAさんの花器と、この花器は色も同じですか?KIさんは、楕円ですが奥行きは、楕円のほうが狭いですか?生徒さんの、お稽古用にそろえるなら、どちらが良いでしょうか?松田先生、よろしく
返信する
いい作品ですね(^-) (ドラえもんです)
2008-02-21 23:26:35
久しぶりにいい作品を見ました。
我が家のテーブルにあるぞーーーーー

>楕円ですが奥行きは、楕円のほうが狭いですか?生徒さんの、お稽古用にそろえるなら、どちらが良いでしょうか? 
どちらともいえないと考えますが。。。
人それぞれの感性で作品作るちゃいまっか?
返信する
花器 ()
2008-02-22 06:26:06
東京堂で購入の楕円形が一つ、某レッスンで付いてきた長方形が二つ、いずれも色は違います。サイズはほとんど変りません。長方形のほうが多く使用されているので、楕円の方がカッコいいと思ったところがいざ使用してみると、そうでもないかな?どちらもプラスティック製で¥1500位だったと思います。
返信する
ドラちゃん ()
2008-02-22 06:29:02
あらま、久しぶりのいい作品とは 失礼いたしました 4月には展示発表会がありますので楽しみにしてあげてね
返信する
どらちゃーん (atsuko)
2008-02-22 10:53:49
アドバイス、ありがとうそうですね 
松田先生、プラスチックは、お稽古用としてはGOODですね ありがとうでやんす
返信する
あれ~~ (atsuko)
2008-02-22 10:57:46
Aさんの作品が、消えてる おかしいー、まぼろしか
返信する
れれ (ドラえもんです)
2008-02-23 00:09:27
atsukoお姉さま
アドバイスですか??
そんな恐れ多くて言えまへんよ
松田先生様の弟子は先生様の感性を奪い
また、時分の感性を盛り込んでいくそれで
更なる飛躍なーーんてえらそうに失礼しやした
返信する
まぼろし? ()
2008-02-23 10:25:22
スンマソーン Aさん、I・Kさんの作品は一度は載せましたが、同じレッスン内容なのでカットさせて頂きました。もう一つのレッスンも、Iさんの作品一つにしていることですから
まぼろしではありませぬ~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事