松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

急ぎ足の休日

2006-12-17 22:10:08 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
先週の日曜購入のバックが早くも壊れ、交換する為だけに銀座に行くのはもったいないとばかり、夫はダリ展 私はエルミタージュ展が見たいと意見が別れたものの、いずれも上野であるから とにかく出かけた 高速で意外に早く到着 美術館の時間を気にしながらも やはり腹ごしらえかな遅めのランチをRINTARO(以前とんちんかんさんが話してた銀座のレストラン)で。場所柄高価かと思いきや ¥1680からバラエティーに富んだメニューがうれしいではありませんか私は(たまたま)控えめにBランチ¥1680を注文 これが意外や意外 とてもヘルシー且つ美味しいではありませんか スペシャルランチの夫はといえば「普通」だとか。なんとか間に合いそうだと急いで上野へ入館は4時30分までだから、最低1時間鑑賞するとして4時には はいらなくては駐車場目前で、運転の夫には悪いが私だけ車から降り東京都美術館へ お陰で4時には入る事ができたが 西洋美術館であるとばかり思っていたダリ展 期間はすでに終了してました
しかし私はしたたかに閉館時間を15分すぎまで頑張って鑑賞してきました 閉館のアナウンスにも負けずまだまだ大勢の人が残っていましたよー夫は西洋美術館で常設展を見たと言う その西洋美術館の庭での公開イルミネーションの写真がこれでーす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツで頑張ってる。 | トップ | 藤沢周平原作 隠し剣鬼の爪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~。 (atsuko)
2006-12-18 10:46:06
松田家は理想の生活をしていらっしゃるねぇうらやましいかぎりじゃぁ、あーりませんか,  は、交換できたの
返信する
どこがじゃあー? (matuda)
2006-12-18 17:38:48
理想の生活ってなんじゃらほい悲しみも苦しみも幾年月 グッと堪えてなんぼのもんじゃい??? 意味通じてる? ま、そんなもんよ
返信する
バック (matuda)
2006-12-18 17:45:45
銀座コアの斜め前 「ギンザライフ」という鞄店 値札には生意気に結構な値がついているのだけれども ここが怪しい
返信する
バック・2 (matuda)
2006-12-18 18:11:07
?エンター押したらこんなことに 続き!その値札に関係なく店内の商品はすべて ¥5000なのね 絶対何か落とし穴があるよねー あーそれなのにそれなのに 2つも買っちゃったのよねー でもデザインを重視して 1年でも使えればいいかなと納得して購入した訳だすー。しかしですよ!1週間とはちょいとひど過ぎるというものですがな そんなこんなで あっけなく交換してくれたざんす 安物買いの銭失いとは matudaのことでやんす
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事