松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

摩訶不思議???

2015-08-26 13:37:02 | その他
3時間かけてipadから投稿したブログが、パソコンに
反映されていなかったので、確かめているうちに
ipadからも消えた

あたふたしていつもの助っ人a-karsanに連絡!不在
しばらくして、発見

こんなことってあるの?
今日投稿した記事が8月20日に投稿したことになっていた
投稿した日時って変えられるの

注意力散漫?
ipadにもパソコンにも投稿日付という欄あり
これは当然いじられないものと、何故か?思い込んでいたため
確認したことがなかった。
何かの拍子に8月20日になっているのも知らずに投稿したということになる。

ともかくまたやり直ししなくてホッ
疲れたので、今日はとりあえず休憩

いやはや何も知らずに生意気にもブログなどに手を出して
でも2006年から始めたのに、こんなこと
今頃知るなんて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーリース | トップ | 5日目、シベニク、プリトヴィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事