松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ミュージカル 「リトル・マーメイド」

2013-08-03 11:14:59 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
自分からは決して観ることはないであろうディズニー作品「リトル・マーメイド」

友人から誘われ、例によって興味本位でお供した。

夏休みということで、お子様たちが多いのは頷けるとして

20歳前後?のうら若い?男の子?が結構いらっしゃっていたのには違和感?驚き?

因みに私の席のお隣は20歳そこそこ?の男の子が一人!

一生懸命オペラグラスで観たり、惜しみない拍手をおくっていらした。

こう言っては失礼だが、ちょっと女性っぽいというか、

要するに中性的な男の子!という印象・・・。

さて、ミュージカルの内容としては人魚が人間に恋して、それが成就するまでの

過程を可愛らしくも華やかな舞台で演出したもの。





真ん中の蟹さん  私たちの年代層にしかわからない! ”飯野おさみ”さんです~


午前中はお仕事をして 午後一時半から大井にある四季劇場へ急いで行ったということ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 三大名器・ヴァイオリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事