松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

久々の中央公園

2009-04-28 20:41:31 | Family・Friend
市川市での午前中のお仕事を終え、ランチして帰宅

小次郎が来るということで腰痛でずーっと散歩にも行けなかった久々の公園へ。

多摩川の土手公園はすっかり 緑!みどり!! シロツメ草に、つつじが綺麗

ノビノビと全力疾走の小次郎に合わせるのは大変!! 

もう少し?若かったらバッチリなのにぃ~なんて負け惜しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーヴル美術館展 美の宮殿... | トップ | 何だかねえ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (タッキー)
2009-04-30 16:55:27
帰ったどー!  まとめて読んだけど、日本は寒いねぇ。冬の布団を また、出したぜ。 
腰痛はだいぶよくなったみたいだね。 寝るときひざを 腰紐のようなものでしっかり縛って寝てみてちょ。寝にくいから途中で起きて外しても大丈夫。 駄目だったら群馬に来てね  『お助け爺さん』という 有名な心霊術のような感じで治す人がいるよ。怖いか  一回行ったけど、トテモ混んでる、行列だよ。しかし、腰紐で直ったような気が・・・
ところでアンジェラ様
PCメルアドを換えましたか? 送信不能でござんすが
返信する
お帰り!! (マッチ)
2009-04-30 20:50:40
心霊術? そういうの興味津々
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事