松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オヨヨ

2010-07-16 23:58:29 | その他
やっと雨から解放された感じ

でも西日本では死者、行方不明者も・・・

これまで、ここ立川は何の被害もうけたことなくきているというのが、不気味な気もするけど・・・

昨日に続いて今日も夕刻、小次郎と散歩。

新天地?発見!! やはり緑と水が不可欠

人間の子供の”公園デビュー”とやらと似たような わんちゃんの”公園デビュー”なるものもあるような!?

確かにいろいろ情報は入る

まだ知らない いいドッグランも何箇所か教えてもらえたし

かと言って毎日散歩に行けるわけでもなし・・・次男の代わりにたまに世話しているから続いているようなもの。

生き物は熱帯魚ですら大変だったもの。

先ほど、小次郎のお迎えあり!サッサと帰って行った後の寂しさよ オヨヨ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋魚柳? | トップ | 踊る大捜査線・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事