松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

健診最終日

2008-01-31 22:44:29 | その他
今日は楽勝 でも昨日大変だったせいか?一人のナースがダウンされた。気の毒だった。・・・
最終日の為、設備の解体と撤収がまた大仕事だが、 何とか無事に終了 夜は仲間と打ち上げ?と称し、宴会 サラリーマンの気持ちがわかるような
帰途、simodaさんからブログに画像の載せ方を問う  帰宅後すぐに教えるほうも教えられるほうもたどたどしいながらも 掲載できたようだ。こちらはこちらで、トンチンカンさんから沖縄の桜の画像が携帯に送信されたのでこの場に載せようとしたのに何故??いつもやっている操作なのに 画像送信のされ方が違うような?トンチンカンさーん!写真をEメールのほうに送信してくれまする?
☆はーい 画像載せました。有難う (2月1日)☆
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診2日目 | トップ | ブログの女王 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (アンジェラ)
2008-01-31 23:08:41
今日のブログ待ってましたよ!

打ち上げはそうですね。何かにつけて打ち上げです。今日もそう。となりの係は遅い新年会、私は年末調整(ドイツへ行っていたけど)→源泉徴収票発行→給与支払報告書の市町村提出→法定調書の税務署提出とこの3か月の税務処理の打ち上げでした。飲放付3500円、これが幹事の腕の見せ所、大変です。半数が2次会へ流れましたが私は4連チャンなので1次会まで。明日は牛のフルコースです。うしっしー。

帰りのバスからでした。
返信する
毎度!おおきに!! (matuda)
2008-01-31 23:18:14
飲放付きで3500円 どんな料理でっしゃろ?明日の牛は、何牛かなあ?熊本牛?宮崎牛?まだまだありましたねえ
今日のアンジェラの打ち上げってーお仕事?個人的な手続きではないの??
返信する
 (アンジェラ)
2008-01-31 23:58:57
matsudaさん少し古い話ですが、平成18年全国肉用枝肉共励会でグランプリを受賞した牛はどこでしょう?
「伊万里産佐賀牛」です。その伊万里産は高くて無理ですが明日は佐賀牛のコースです
これまた、仕事が終わってから高速を利用して、なんと3,000円で食べれる店へ行く予定ですこの店は一見さんお断りのお店ですが、タレは持参OKなのですよ明日はランチを少なめにして完食できるように気合をいれて行ってきま~す。
私の今日の打ち上げは後輩がやった税務処理のお疲れさん会です。私も経験者ではありますが・・・
返信する
ありがとさん! (shimoda)
2008-02-01 00:06:52
やっと出来たけどこの始末
全部作り上げたところで、4回とびました。疲れました。ねます。明日朝7時までに、スタンド3基納品です。ほんとに今日は、有難うございました、根気よく教えていただきました。
返信する
お久しぶりです♪ (なっちゃん~♪)
2008-02-01 02:11:12
松田さ~~ん♪ おたんこナースおつかれさまでした~~  それから松田さんに下田さん♪ ドリーンの件で いろいろと情報ありがとうございました~~ そして下田さん~~! まだ10名の枠が空いていましたら 参加したいのですが。。 どうでしょう~??  日曜日はお仕事休みなのでーーすぅ  参加できたら めちゃくちゃ楽しみですわ~~ぁ     

え~~とそれから 下田さん♪ ブログ開設 本当にとっても  おめでとうございま~~~す パチパチパチ~~ あとで見てみますね~~~~ 

あつこさん~~♪ 前のコメント見られてないかもですので。。 お写真本当にありがとうございました~~~  うれしかったです~  


どらえもんさ~~~ん♪ ドラさんて関西人なのですか~~~???  大阪弁がでていらしたような~~~??  それだったらお仲間ですねーーー  よろしくです~~


5月の松田さんのバラのお庭も 是非みたいな~~~~  う~~む。。 やっぱり 節約 あんど 猛仕事 ですね~~~

なんかコメント長くてすみません~~~  
返信する
なっちゃ~ん♪ (matuda)
2008-02-01 07:48:14
有難うなっちゃんも毎日お疲れ様~
やりたい事がいっぱいでしょう 思う存分に活躍してねー それにつけても「おあし」は必要になるのが最大の難関ですよね~ それなりに頑張るか、死にもの狂いでがんばるかは「自由だあ 知ってる?このギャグ?古いかなあ  
で下田さんと私がパソコンをああだこうだと言いながら、頑張っている様子は笑えると思いますよ ドリーンにも、我が家のバラのお庭にも来てもらいたいなあ
猛仕事もいいけど身体には充分気をつけてね
返信する
なっちゃーん!! (atsuko)
2008-02-01 08:00:57
写真のお礼コメントみましたよ~何回も、ありがとう 本当に、なっちゃんは、やさしんだね~~でーす
返信する
eメール (atsuko)
2008-02-01 08:27:54
おたんこなーすお疲れ様でした 今、写メールしました。みてね~~
返信する
有難う!! (matuda)
2008-02-01 13:36:11
載せました
返信する
全国肉用枝肉共励会? (matuda)
2008-02-01 13:45:51
何でこんな言葉?組織を知ってるのお 驚き桃の木山椒の木
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事