松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ポスティング

2009-11-26 21:35:16 | フラワーデザイン
郵送など配り終えなかった展示会案内状を、ユーキハウス近隣の住宅にポスティングしてみようと思い立ち、初めて知らないお宅に配達

お天気も良く初体験となったポスティング

なんか迷惑な事しているような 苦手かも!?

どれだけの効果があるものなのか?興味も・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスケードブーケ | トップ | 第9回フラワーデザイン展示... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん、 ()
2009-11-27 14:44:04
美容師修行中のころ たまにやらされた・・
気持ちはよくわかる  私もそんな気がして、楽しくできなかった・・
返信する
すごーくご無沙汰しています (moteki)
2009-11-28 00:36:45

こんばんは、茂木です。
明日、たどり着けるかわかりませんが、
お伺いしてみます
ご機嫌が良かったらも一緒です。
松田さん大丈夫でしたっけ?
明日のお伴はだけでは床屋さんだそうです。(旦那は猿か)
たどり着けたらよろしくです茂木
返信する
たさま (マッチ)
2009-11-28 08:39:36
共感者あり
返信する
茂さん! (マッチ)
2009-11-28 08:42:06
まあ ほんとにほんとにお久しぶり

わんこちゃん大歓迎よ
犬種は何かしら?楽しみ
返信する
やどかり先生 (ドラえもんどす)
2009-11-28 20:38:11
本日、お邪魔させていただきました。作品もさることながら・・先生の美貌に目が点になってしまいました。今日は初日でお化粧の乗りもよくベイリーーーgoodでした、我が品のいい母上はもしかしたら明日先生の綺麗なお姿&素晴らしい作品を拝見させていただくためお邪魔するかもしれません。社交界では、タキシードかドレスでお邪魔するべきが礼儀でございますが、もしかしたらパンツのみでお邪魔したらかくまってください宜しくお願いします。家まで送ってくださいね
返信する
ドラさま (マッチ)
2009-11-28 23:13:32
美貌 いい響き~ お世辞だろうが何だろうが、とりあえず喜ぶべきでしょう

おもしろすぎて時々わからない点がありますが、パンツ姿はOKで、パンツ姿での外出は相当な勇気がいると思いますので、さすがのドラちゃんでも大丈夫だと信じておりまする
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事