松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

キャスケードブーケ

2009-11-25 14:25:10 | フラワーデザイン
昨日は夕方から雨、夜も降り続いたのかな?

今朝は小雨。お昼には止み、庭にも暖かな日差しが・・・

ブーケ~渡辺さん作



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁掛けツリー | トップ | ポスティング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko)
2009-11-25 21:35:35
画面が、クリスマスになりましたね いいかんじ~~

楽天のグりーティングカードのようですね
あれ、すごーく気にいっていまーす



返信する
グリーティングカード (マッチ)
2009-11-26 00:10:51
随分前になるけど、やはりパソコンからクリスマスグリーティングカードというのか、綺麗なストーリーが展開されるのを見せてもらったことがあります。

とてもメルヘンチックで綺麗で、誰がこんなこと考え、つくるのかしらと疑問に思ったものです。

エルネスト(ピアニスト)のピアノ曲といい、ネットからあらゆるものを情報収集できるのが素晴らしいですよね
反面!恐ろしいことにもなりかねない危険性もありますが・・・。

そのグリーティングガードといっても音楽付き動画 まだどこかにあったら是非お見せしたいものです
返信する
まつさま (しもだ)
2009-11-27 08:26:13
色目きれいですね!

アート?生花?
返信する
下様 (マッチ)
2009-11-27 09:33:05
生花です。

また体調よくないみたい

休んでいるようでも疲れが少しずつたまっているのでしょうか?

ドンと休んでもドンと働いたら同じか、根っこにたまっている疲れがとれないのね。

本番直前まで舞台脇に仰向けに寝ていて、サッと本番に挑むバレリーナの話もあります。

年末に向けてどうしても休めないと思います!下さんも二階に簡易ベットでもソファベットでも置いてたとえ10分でも横になるっと違ってくるのでは?
返信する
松様 (しも)
2009-11-28 19:09:52
ありがと

他に悩みあり
返信する
下様 (マッチ)
2009-11-28 23:20:21
悩みのない人生に進歩はない!なんて言葉?あったかどうか?

Nさんとの約束で近日中、また多摩地区の散策ランチを計画しますが、良かったら一緒に来てみませんか
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事