松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

円成寺

2007-11-25 16:46:58 | 旅行
池の水面に美しく映った紅葉。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄瑠璃寺 | トップ | アイリッシュハープと歌のライブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (miharu)
2007-11-25 18:29:52
なんて素敵、まるで絵画のようです。

いい一日でしたね
返信する
みはるさん! (matuda)
2007-11-25 20:46:23
E-メイル下さい
返信する
もう、またでかけたの (shimoda)
2007-11-26 00:38:28
美しいものやら素敵なもの、おいしいもの、感動するもの、なんて多くの出会いを求めそして行動する方なんでしょう。感心するしかありません。すご~く濃く生きているって感じ、いつもなんだかショックでとなってしまうような、私もと元気を出させてもらっているような複雑な気持ちになるのですが、、、、    
返信する
私も元気もらってます。 (matuda)
2007-11-26 16:55:02
貴方様の根性と、太っ腹には大いに刺激され私こそ めげたり、愚痴など言う前にやるべきこと即行動にうつせ!と自身に言い聞かせることがしょっちゅうでございますですよ 
返信する
同感!! (atsuko)
2007-11-27 10:35:02
simadasan,matudasan,お二人の気持ち、まったく、同感です。お二人に、めぐり合えたことに、感謝でーす。
返信する
トンチンカンさーん! (matuda)
2007-11-27 17:25:19
めぐり合いに感謝
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事