松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

浄瑠璃寺

2007-11-24 23:17:46 | 旅行
日帰り京都 朝も早くから大変清水寺など定番ではなく、マイナー?なコースを選んでみた。他に岩船寺、円成寺、般若寺でした!!ところが般若寺は渋滞のせいで?カットされてしまった でも紅葉は綺麗どしたえ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技能五輪国際大会のジュエリ... | トップ | 円成寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま~ (検診お嬢)
2007-11-26 16:31:15
24日、私も京都に居りました、Mちゃんと。
市内を避けて高雄に行きましたが、観光バスから降りるおばちゃまの中に松田様に似たお方が...。
しかし他人の空似でした、でもいらしたんですね~
京都に!もしや幽体離脱??
前日の琵琶湖の湖都三山は、京都に負けず劣らず綺麗どしたえ~
詳しくはそのうち書く予定のブログを、見てくれはりまっか~?
返信する
やはり!! (matuda)
2007-11-26 16:48:50
実は・・・なあんてことはないか T・Mはいかなかったの?ご主人様にお許しを頂いたと喜んでいたよ~ 紅葉は何も京都くんだりまで行かずともよいのでおますけど、ついねー お互いよござんした
返信する
きれいどすね~。 (atsuko)
2007-11-27 10:27:09
日帰り京都もいいどすな~!泊まろうと思うとなかなか,宿もとれないし、これは頂どす。
返信する
Unknown (matuda)
2007-11-27 17:21:18
「あんたはんも そうしよしー」なんて言うのよね~
返信する
Unknown (simomo)
2007-11-27 19:21:17

きれいです。 下田去年行ったら紅葉が終わってました。
返信する
残念でしたね。 (matuda)
2007-11-27 23:18:32
何日頃の話ですか?お花見のこと、赤城山の桜がすっかり散ってしまってた経験があります。がっかりでした
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事