松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

アンコールワット

2014-03-22 16:28:47 | 色々

ポル・ポト時代の戦禍でかなり破壊され、日本(上智大学)、フランス、ドイツなど各国の補修により、今の姿があるという。
つる植物などが、建物を覆いこの先どうなるか〓なんて話を聞いたことあったけど、そんな様子はなかった。
何しろ〓暑い〓
ランチ後、ホテルて約一時間休息中〓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁川(いんちょん) 空港 | トップ | アンコールワット・2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (なっちゃん(o^^o))
2014-03-25 00:48:24
気候がかなり違うかと思います。体調にお気を付けて、存分に楽しんで来て下さいませ~
*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事