松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

アンコールワット・2

2014-03-27 09:08:31 | 旅行
3月21日~24日 わずか4日間の観光ツアー

連休設定のため、割高料金なのに暇な私がどうして?わざわざこの日程にしたのか

我ながら分からない

フラワーデザイン研修と、花専門の「ターシャ・テューダーの庭を訪ねるツアー」以外

一人での単なる観光の海外旅行は初めて

友人が行けなくなり、「お一人参加ツアー」というのがあり、これだとばかり

意を決した。

勿論添乗員付き

クラブツーリズムの宣伝をするつもりはないが、クラブツーリズム主催!出発前の

簡単な英会話講座、海外におけるスマートフォンの使い方講座

というのがあり、どちらも参加してみた。

役に立ったのかどうか? 意味がなくはなかったかな

結局、今回も二日目からスマートフォンが思うように使えず、ブログ更新も2回しかできなかった

私が悪いのだけど、「なんじぁこりゃぁ」って感じ

スマートフォンなんて!!使いきれませ~ん

さて、帰国翌日から下痢状態 25日はまる一日薬を飲んで休息。

26日のわんちゃん散歩ボランティアは休みたくないので、やたら薬を飲んで参加!!

大事には至らなかったし 今日も薬は手放せない状況


それでは本題

宿泊は ホテル・アンコール・センチュリー












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールワット | トップ | アンコールワット・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事