松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

プレゼントに!!

2007-08-28 07:53:34 | フラワーデザイン
渡辺さんがお友達に差し上げる為に制作したものです。 綺麗ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ家具ではありません!!... | トップ | おもしろいアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (simomo)
2007-08-29 19:32:00
残暑お見舞いです。
奈良に行ったの。姉が灯火会の点火のボランティアに行ったそうです。法隆寺に行くなら連絡くれたら、姉が拝観券売り場で働いてるから、只券をあげたのに、
世界陸上 行ったよ。世界のトップを見て興奮冷めません。
返信する
下田(境)さ~ん (matuda)
2007-08-29 19:56:38
そうでしたね チラッと思いはしたのですが、ここのところご無沙汰してたから図々しいかなと一応遠慮しましたあ 燈花会本当に素敵でした。ボランティアの方々の賜物ですね。お姉さまお疲れ様でした
世界陸上行くって言ってたものね。暑かったでしょ またお話聞かせてね 
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事