松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

白馬・2日目

2014-05-05 13:01:15 | 旅行
生憎の雨模様

昨日は湖面に映って素敵だった桜たち

雨の日は映らないんだ。

でも、煙った感じが幻想的


白馬と言えば、長野オリンピックジャンプ競技場!
夫はジャンプ台に立ったことがないと云うので
肌寒い雨の中、一人でリフトに
あんな高さからよく飛ぶ気になれるなあ
と、いうのが大多数の感想

さてこの雨ではパラグライダーも中止
食べることしかないか
外観がとても気に入って以前から行ってみたかったオーベルジュ・トロイメライ!
でもなんか違った感じ
よって!リゾートホテル・ラ・ネージュ東館のレストランへ







これは?大きな錠剤?ラムネ?


少量の水をさしたら、お手拭きに変身
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬 | トップ | 白馬・3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事