松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

白馬

2014-05-04 15:56:43 | 旅行
小次郎も一緒に完全に自由に過ごせるしぶごえグループの
ホテル
昨年夏休みにも利用し、まあまあだったことと、
犬にとってここほど自由なホテルを他に知らないから

中央道下り双葉SAからの富士山





追記
ホテルフェニックス・ウィング
薪ストーブに火入れ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメジョオンとハルジオン | トップ | 白馬・2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2014-05-07 08:42:32
いい~!!

こちらは、母の日を控え戦いです!

先日ご案内した”スパニッシュビューテイー”さいてきたらなんともいい香りで美しいバラでしたよ♪

   ではまた!

    
返信する
しもさま (マッチ)
2014-05-10 07:27:22
明日はいよいよ母の日
くれぐれもお身体大切に

能力のなさに申し訳ないやら、情けないやら・・・
と、思いつつも依頼があれば辞退することなく行かせて頂いている今のお仕事。
感謝しなくてはね
それなのに出勤が早朝になるので、辛いだのなんだの愚痴ったりしていますが、罰があたりますよね
総じて楽しく働かせていただいています

西武ドーム薔薇とガーデニングショー
ハンギング出展!例によって一夜漬けもどきで作品を作り、昨日友人に搬入してもらいました。
私は仕事先が遠方のため、搬入時間にまにあいそうもなかったので・・・。
写真も撮り忘れてしまいました。
今日午前中開会式に行けるので、ブログにもアップします。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事