松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ホテルモントレ ラ・スールギンザ  お部屋

2008-08-17 23:24:02 | 旅行
いい感じでしょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 太陽と海の教室! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いますね~ ()
2008-08-18 01:15:41
どこかの宿泊施設とはやはり違いますね(;^_^A
かわいぃ~(*^_^*)
レディースルームなのかな?それとも全てがこんな感じなのでしょうか?
そういえば、昨日、帝国ホテルで火災!

タッキーさんへ泊まってませんでしたか?
返信する
いえいえ! (マッチ)
2008-08-18 07:03:39
ここも銀座にしてはリーズナブルですが、(すぐ近くにある西洋銀座ホテルは倍額です)恵比寿のあの施設のお値段には負けてますから、このくらいの違いはあって当然ですが、ホテルの料金って「水もの」?

時期によっても随分違ってくるし、空室にしておくよりましなのも確かでしょうが、どんなルートで予約をとるのかでこれはまた随分と違ってきませんか

訳わかんない
お盆明けのタッキーは今頃、伊豆?方面かな?
返信する
なっちゃんとー? (atsuko)
2008-08-18 11:32:13
この部屋に、なっちゃんとお泊りだったんですか~~ い・い・な わたしゃ、お盆休みは、お墓参りと、近くのホームセンターじゃ
返信する
お墓参り (マッチ)
2008-08-18 19:25:14
実は私!お墓参りは好きです。!?

島根まで帰るのは大変だし、一応長男だからこちらでお墓作ったほうがいいのかも・・・。

今時お墓事情も随分変わってきてるしね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事