松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎のお友達?

2008-08-15 20:37:56 | フラワーデザイン
次男のお友達のワンちゃん・小太郎ちゃんっていうとてもミニサイズの可愛いヨークシャテリアに会えた。

小次郎に小太郎 なかのいいお友達らしい

小次郎はどのヨークシャテリアより可愛いと自慢に思っていたけれど、初めて小次郎に匹敵もしくは小次郎ちゃんよりミニサイズの分 可愛いいかものワンちゃんにおめにかかった。

う~んでもやっぱり小次郎ちゃんはかわゆい

小太郎ちゃんの写真が撮れなかったので、今度昼間ゆっくり会える時があったら是非ここにも登場させたーい

この写真は以前 トンチンカンさんから貰った苔玉!お陰さまで、まだこんなに元気で生きてるよー 有難う

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルモントレ ラ・スール... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー (atuko)
2008-08-18 11:22:41
 いつも、留守しているのにげんきしてますね~~ なっちゃんと、楽しい2日間 過ごせて良かったですね サン ミケーレ前の写真、どこかステキな海外みたいですね なっちゃんと ピッタリ お元気そうで何よりです
 マッチも、相変わらず 毎日元気でお出かけなによりです 
返信する
お出かけ? (マッチ)
2008-08-18 19:31:16
とも言うけど、お仕事もちゃんとしてまっせ

明日も遠くまで出稼ぎですわ
返信する
はーい!! (atsuko)
2008-08-19 00:18:05
はーい! わかってる 気を付けてね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事