松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ホテルモントレ ラ・スールギンザ

2008-08-14 22:16:20 | その他
建物も、内装、サービス、そしてお値段も、とても気にいりました

リトルヨーロッパ風ホテルって感じかな

朝食を済ませ、徒歩で築地市場場内・おすし屋さん「すし大」へ!!行列で待つこと2時間半

勿論 店外!で待っている間、お店のお兄さんが何かと様子を見に来てくれていたので、そのお兄さんを退屈凌ぎにかまって(かまわれてたりして?)遊んだり、なっちゃんと交代で場内の散策にでかけたりして2時間半をやり過ごしたのであります

苦労の後のお寿司は、格別美味でした
感激屋のなっちゃんのこと!!なっちゃんをご存知の皆様ならどんだけ~のリアクションだったかは想像つくことでしょう ご存知ない方は、超感激やさんだということで想像して下さいませ。

食後は、また歩いて(腹ごなし)銀座の「うおがし銘茶」の喫茶店へと向かったけれど、ビルごと消えてなくなっていました
仕方なく、ピエール・マルコリーニのアイスクリームの方(隣にケーキ部門のレストランもある)のレストランへ。
痩せなくてはならない私なのに(先日のエコー実験台の際、先生から太ったことを指摘され、反省している今日この頃の私)・・・

マリアージュで例のマルコポーロと、新作・ヴェールプロバンスという紅茶を購入。
何件かウィンドウショッピングして、最後は「エルメス」でひたすらため息つきながらも、綺麗なお花のパンフを頂いたりしたものだから(お買い物もしてないのに)大変満足して、なっちゃんとの2日間のデートが終了したのであります。(12、13日)

写真はホテルのレストラン、サン・ミケーレの前でのなっちゃんでーす
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季・キャッツ | トップ | 小次郎のお友達? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん (アンジェラ)
2008-08-15 01:35:16
CATSのお約束の時期はこの時期だったのですね。月日のたつのは早いですね。なっちゃんもお元気そうで。でも・・・携帯からはよく見えない。明日は自宅に戻るので画像拡大でお美しい姿を拝見(^^)v
いつになったら光は繋がれるのか!もう何日待ってるのでしょうか(*_*)
返信する
アンジェラ! (マッチ(松田))
2008-08-15 06:33:53
画像拡大でもお顔は今一わからないように撮っていますです なにしろどこのどなたが見てどのように利用されても困りますから

全く 月日のたつのは早いです

携帯からの投稿!この?文字は反映されるのですね
返信する
フム フム・・ (タッキー)
2008-08-15 09:17:44
フーン   いいねっ  お盆に人様と同じように夏休みが取れるって、 超カッコいいやんけ  いいもん、私だって・・・ と、子供っぽくひがんでいる今日この頃でした  でも、お久しぶりなっちゃん登場と、CAT’S のネオンで うきうきしますよ
返信する
いよっ!!専務さん!! (マッチ)
2008-08-15 10:16:16
タさまは言うなれば、キャリアウ-マンなんだからしようがおまへんでしょう

お盆が明けたあかつきには(今日までじゃん)楽しい楽しいことが待ってるざんしょ ふじこちゃんと・・・。

北島康介だって苦難を乗り越えて大業を成し得たんだものね。比較しては失礼かもしれないけど、オラッチなんぞの苦労ではまだまだ甘いってことは重々わかっておりますが、励まされるねえ

「人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」
人それぞれなのだけど・・・いやいや自分なりに与えられた環境ポジションで努力をしてればいいんだよね

返信する
なちゃん お久しぶり! (シモ)
2008-08-15 23:00:54
大阪からご苦労様でした。わたしは、松さんに忘れられついにキャッツみることができませんでした。
松様お盆もおわったよー。今度は忘れないで・・・遊んでね
返信する
まーーつださんへ♪♪ (なっちゃん~☆)
2008-08-16 01:26:54
夜10時半に 無事におうちに着きました~~♪♪
母と 楽しい松田さんの話などをしていたら。。 もうこんな時間に~~


二日間ほんとうに、何からなにまでお世話になりました。。   松田さんのあっかるいパワーーに わたしも元気百倍~~  来週から また地道にがんばっていこうと思えました~~  本当にありがとうございました~~



アンジェラさん おひさしぶりです~  バリの青い空の下で再開できるのをめっちゃ楽しみにしていますーー


タッキーさん お盆お疲れ様でしたーーー  私はありがたくお盆がお店がお休みでしたが、来週からはバリの為に死に物狂いで働きま~~~す   タッキーさんと一緒にエステでピカピカになるのを楽しみにしておりま~す  お腰のほうはどうですか? 腰痛なおりますようにっ




下田さ~~~んも お盆お疲れ様でしたーー  少しゆっくり休めますよ~にっ   11月の熱海 仕事であきらめていましたが。。  やっぱりあきらめないことにしました  それまで必死でがんばれば、火曜日はいつもヒマなので お仕事お休みいただけるかもで~す??  また、いつまでの締め切りか教えてくださいね~~


それでは、皆様 おやすみなさい~~


明日は 大文字の送り火です。。 夏ももうすぐ終わりです~。。







     
返信する
シモさま (マッチ)
2008-08-16 21:04:29
はいよー

「生活の木」ってあちこちにあり、表参道店だとお洒落でいい感じだけど、あえて我が家から車で40分の田舎、飯能店はレストランもあり(まあまあ)随分前から繁盛しているようです。

久しぶりに行ってみて、アーユルヴェーダ(アロマテラピーやエステのようなもの)を体験してみようかなと初めて思いました。
というわけで、近々体験してきますから良かったらシモさんもいきますか?
メンバーズプライスだと2~3千円お安くなるというので、メンバーになってくるねー

返信する
なっちゃん♪ (マッチ)
2008-08-16 21:10:59
せっかくのお休み!満足できてよかったですね

2日間は私と、もう2日間はお友達とお友達のベビーちゃんと、計4日間 おもしろおかしく楽しく アッという間だったことでしょう。いかったいかった

私も頑張ってバイト?働く~
返信する
そうでした (アンジェラ)
2008-08-16 22:28:54
やはりなっちゃんの顔はわからず・・・

っと久しぶりの絵文字です
返信する
光!! (マッチ)
2008-08-16 22:39:22
繋がりましたね アレッ?もしかして実家のパソコンですぅよね

工事が立て込んでいるということ??
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事