松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

シーフードレストラン・ケロン

2009-03-23 19:37:58 | その他
この小さな建物はレストランの一部でバーになっており、桟橋の左側が330度?海を見渡せるようになっている広~い海上レストランです。
ケロンとは現地語で、生け簀という意味があるとか。
生け簀には大きなロブスターや、?という大きな魚が泳いでいました。

前記の夕日写真はこのバーから撮ったもので、この写真は太陽が沈んでから撮ったもの。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 ビンタン島の夕日 | トップ | 雑誌 ビッグイシュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったぜぃ!お彼岸 (タッキー)
2009-03-24 16:31:55
でも、まだまだ卒業式関係 終われば 公務員の移動 終われば 入学式関係・・・ ありがたい、ありがたい・・働きまっせ
で、その後はご褒美 私はちと、所用があって4/21 ジャワ島スラバヤ経由で バリ島一人旅でおます。ここも、インドネシアでござりますよ。田舎だけど 前回が大勢の楽しい仲間達と一緒だっただけに なんだか、寂しいような気がします。
そうそう、去年バリ島に行った人たちには 教えたんだけどね ルピア札の0を右から二つ指で隠して 1.1をかけると (そのときのレートにもよるが) 大体日本円換算できるのねん。これ、私の裏ワザ  て、もう遅いか。役にたたねぇー。 ビンタンて、インドネシア語で「星」って知ってた? ちなみに「太陽」はマタハリね。 テレマカシィー、サマサマ
返信する
お疲れ様!! (マッチ)
2009-03-25 07:22:38
ビンタンって 「星」素敵~

マタハリって単語は何とはなしに知ってたけど、「太陽」とはね なんかピンとこない

一人で海外に行くこと!空港でもホテルでも言葉がわからないので、情けないけど無理な自分にがっかりです

添乗員付きツアーしか参加できないってことでっす

一生懸命働いたご褒美
楽しんできてね~
本当によくやってると感心させられます。 私には到底考えられない「専務」さんだものね!!
「何もせんむ」なんて言ってるけど、ところがどっこい (古いか!?)なかなかの”やりて”でございます。
耳だこでしょうが、身体にはくれぐれも気をつけてね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事