松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

桧内川の染井吉野

2007-05-01 17:57:02 | フラワーデザイン
秋田県角館町 国の名勝指定2Kmの桜のットンネル  4月30日(月)晴れ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉 | トップ | 角館武家屋敷のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だねー。 (atsuko)
2007-05-01 23:03:28
私が行った時はまだ桜が咲いてなかったときで・・残念だったけどー私が桜になってきました。
返信する
続き~ (atsuko)
2007-05-01 23:13:00
明日、九州へ行ってきまーすこれから行く用意をします。
返信する
いつ行ったのー? (matuda)
2007-05-01 23:15:57
 トンチンカンさんが桜になれたなんて バッチグーだったではあーりませんか 実は三春の滝桜と同じで、昨年は4月23日にこの角館、弘前城、北上展勝地に行ったところ まるで咲いていなくて 非常に悔しい思いをしたのでーす それだけに今回は起死回生といった気分です。
返信する
九州はどこらへん? (matuda)
2007-05-01 23:19:51
いいなあ こちとらオタンコナースのお仕事でーす ぐぁんばりまーす いい映像があったら送ってねー
返信する
もう4,5年前よ~ (atsuko)
2007-05-01 23:27:06
4月の下旬ころ、忘れたけど、見事に桜は咲いていませんでした。
返信する
有田焼市でーす。 (atsuko)
2007-05-01 23:32:03
一度、行ってみたかったのよ~。写メールするね
返信する
桜前線北上中 (ドラえもん)
2007-05-02 22:39:50
桜は秋田に・・・・
先生、お金持ちいろいろ旅行もできるいいな
九州
は修学旅行と、会社の出張ぐらいしかいっていまへん
おみやげは 北海道で取れたお魚の卵を九州に送って作るおいしい**をお願いします。
よろぴこ
返信する
でました!ドラちゃんスタイル (matuda)
2007-05-02 23:53:42
カラスミ おみやげにしてくれるかなあ??
返信する
からすみ? (atsuko)
2007-05-04 23:49:38
カラスミのお母さんは、ぼらだそうです。北海道はやっぱり、しゃけですねドラちゃん残念ながら・・お土産は(めんたいこ)買ってきませんでした。
返信する
ガックリ!! (matuda)
2007-05-04 23:55:39
ドラちゃん さぞかし気を落とすことでしょう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事