松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

水芭蕉

2007-05-01 17:27:37 | フラワーデザイン
4月30日(月)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 桧内川の染井吉野 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は行ってみたいです (N-desu)
2007-05-01 22:48:12
先日行った大峰山でも水芭蕉がたくさんありました。
バスの中からで写真が撮れなかったのが残念です。

桜のトンネルは圧巻ですね。
返信する
車窓からの写真 (matuda)
2007-05-01 22:56:59
そうなんですこの写真もちょっとぶれてます 雪景色の写真は窓ガラスの汚れ?が少しわかります。仕方ありませんね
返信する
水芭蕉 (ドラえもん)
2007-05-02 22:35:27
トンチンカンスタイル

水芭蕉の花が咲いている
尾瀬ですか・・・?
返信する
清楚!! (matuda)
2007-05-02 23:50:59
勿論 尾瀬ではありませんが、清らかでしょう?!
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事