松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

熊本地震

2016-04-16 21:37:56 | その他
熊本、阿蘇、大分で規模の大きな地震が相次いでいる。
それぞれ別の地震と判断され
「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が
始まって以降は思い浮かばない」と、気象庁。


予約していた事とはいえ、呑気にオープンスカイバスツアーなんか
楽しんだことに、後ろめたさも‥‥‥


被害は次々と大きく広がっている。
新たな被害を警戒し
「現時点でのボランティア活動は控えてほしい」と
本日、開設予定だった災害ボランティアセンターが延期となった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyu Plaza 銀座 | トップ | アシストを使ったブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事