松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

Tokyu Plaza 銀座

2016-04-16 20:59:02 | 旅行
「2階建てオープンスカイバスで行く東京観光&国会議事堂衆議院見学と
築地で握り寿司10種食べ放題」ツアー

の帰り、3月31日オープンした東急プラザ銀座へ

日本初上陸や新業態を含む全125店舗
ギリシャレストラン「アポロ」や、東急百貨店の新セレクトストア「ヒンカリンカ」など
あるらしい‥‥


3階 ニューヨークスタイル フラワーデザイン新ブランド
日本初上陸 「SIKRO NEW YORK」
「シキ」と「イロ」の造語とのこと
コンセプトとしては「花の持つ色の力」








キリコラウンジ 6階 27mの大きな吹き抜け










一画に「数寄屋橋茶房」









プラザ全体的に狭苦しい印象を受けた。
お手洗いはこじんまりとお洒落



出てきて、表通りの店舗

うちわサボテンもこうなると、芸術的❗
アートではなく、本物‼ 図々しくもスタッフにも確認した✌




有楽町交番近くだったかな? 素敵な色の牡丹の花
なんと!磯野波平ならず😁 「磯の波」という牡丹なり‼




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階建てオープンスカイバス | トップ | 熊本地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事