松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

長瀞

2009-11-22 22:15:58 | フラワーデザイン
TVで長瀞の紅葉を見、早速でかけたつもりが!?遅かったみたい

もう紅葉の盛りは過ぎ、今日はまた雨こそ降らなかったけど、風が冷たく寒かった

それでも川下りする人は多く、急流では波しぶきを上げて進んで行くのを川岸で見ているこっちも楽しい




昨日作ったリース

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会準備 | トップ | 壁掛けツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね! (エミリ)
2009-11-23 22:46:33
今日はそうでもなかったけど昨日はとても寒かったですね
今日は家でボジョレーヌーボー飲みましたどれだけおいしいのかとかはイマイチわからないのですが…雰囲気を楽しむ感じでした!お酒が入るとつい色々たべてしまいます
昨日は友達と中目黒にもつ鍋食べに行きましたおいしいですよねお好きですか??

先週は高校時代の友達の結婚式行ってきました12月には2週連続で結婚式があって、結婚式貧乏になりそうです

北海道行かれてたんですか??本当に活動的ですね
こないだ会社の人からトルコのお土産いただきました行ってみたいなあ
来年いけたら行ってみたいです


返信する
エミリさま (松田)
2009-11-23 23:23:11
お久しぶり

ボジョレーヌーボー!!聞いてくださいまし~

ダイエーでさえ売り出していたのに(買わなかったのですが・・・)昨日モリタウンエスパ(昭島)で買い物したので、買ってみましょうかといざ売り場へ!どこを探しても売り切れた気配もなく、ヌーボーさんだけ見当たらないではありませんか

どういうこと???でしょうね

さて、もつ鍋
もつ、うに、とろ、フォアグラ、うなぎetc・・・

フニャッとしたもの、生臭いものがとても苦手
なのです

結婚式はお目出度くていいのですが、ほんと ご祝儀が大変ですよね

トルコのおみやげとは何でしたか?目玉のお守り?見所満載でいいですよ
 
モロッコ、チュニジア、ヨルダンにあるペトラの遺跡(インディージョーンズで出てきた)なんか絶対に行きたいと思っています。

モロッコはあの映画のカサブランカ
フェズの迷路のような旧市街、怪しげなマラケシュなんて、ワクワクします
いつ行けるかなあ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事