松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

展示会準備

2009-11-20 11:15:32 | フラワーデザイン
昨日、雨の中まだ配布していない展示会の案内状を、また焦って近所に配達

なあんだ今日こんなにいいお天気なのに~

ドリーンのアトリエに行った日から、毎日小次郎と二人?の毎日

家事もそこそこに、展示会の準備やら小次郎との遊びやら、長閑だワン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス壁飾り | トップ | 長瀞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつさま (しも)
2009-11-22 18:14:40
展示会って?
返信する
下さま~!! (マッチ)
2009-11-22 21:15:40
生徒さんの展示発表会です

テーマは「ウェディング」ですが、これは即売用の作品です。
何故だか こういった即売品があって欲しいらしいのです
買う買わないはべつにして

必ず「売って貰える物あるよね」と聞かれ、「今回は無しにしようと・・・」なんて言おうものなら「え つまんないから、作って~」といわれるんです。
喜ぶべきか?

まあ私も新しい資材が買えるので買って頂けるものなら、努力はしなくては!と

毎回売れ残りは たぁくさんありますけど
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事