松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎と神宮外苑

2008-12-15 07:30:22 | Family・Friend
主役は? 赤いリードの先
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーモアあるノーベル財団 | トップ | 東京カテドラル聖マリア大聖堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪枯葉よ~♪ (タッキー)
2008-12-15 11:09:28
勇気あるご本人登場 ですね  お互い枯れても下の落ち葉にならないように気をつけましょうね。 しっかりしがみついてね、腹筋と、 大腰筋を鍛えましょう。なんのこっちゃ  
神宮外苑のこの場所は 昔も今も 最高の秋のデートスポットだす! 思い出すわー・・ なんつって
返信する
はい! (マッチ)
2008-12-15 14:16:12
登場しちゃいました
このくらいのサイズならわかんないかな

昨日は夕方雨があがり、散歩の準備して行っていたので
でも道はまだびしょねれ
 
タさま!! 落ち葉になって次世代の栄養になりまひょ
いい栄養にならないって う~ん それは保障できまへんわ
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事