松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

エアフルト・クリスマスマーケット

2007-12-22 01:42:41 | フラワーデザイン
綺麗です~ 路面電車が歩行者スレスレを通過するのにはビックリ 自由時間 スーパーでオルゴール付き缶のお菓子を買えたのがとても嬉しかったのですー クリスマスカップもね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修6日目・エアフルト | トップ | エアフルト・クリスマスマー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (アンジェラ)
2007-12-22 02:06:44
オルゴール付の缶のお菓子を見つけてくれたのはatukoさんでしたね
返信する
そうなの!! (matuda)
2007-12-22 02:09:33
トンチンカンでも肝心なところは、ちゃあんと押さえているのよー
返信する
そういえば! (matuda)
2007-12-22 02:15:46
アンジェラが活躍したのはここからでしたね とても助かったのよね~有難うございましたー
返信する
ありがとう (tennko)
2007-12-22 12:28:49
私とさくらにも皆さんからの世界に同じものが無いという素敵なパンジーのアクセサリープレゼントを探してくださってありがとうございました。とてもうれしく親子でおそろいなんて健康器具?のマイナスイオンネックレス位でしたから・・・(うれしい)の2乗以上で~すこの場を借りて「みなさ~んありがとう」また掲示板にしてしまいました
返信する
覚えてくれてたのね!! (matuda)
2007-12-22 15:42:44
そうなの アンジェアラがよく頑張って交渉してくれ、ダラダラすることなくいいものが選べました。お二人に喜んで頂き、ことらの喜びも2乗でーす
返信する
オルゴール (atsuko)
2007-12-23 00:12:59
オルゴール付きのカンは人気で、結局は自分の手元には一つも残らず、もっと買ってくればよかったーと、思いました~でも、ここでの買い物は楽しかったね。さくらちゃん親子のプレゼントも、アンジェラのおかげでいい物が、買えたし、さくらちゃんも、お母様も、すごくにあっていたしよかったね マイセンのお店で、コーヒーとお菓子を、頂いたのも、いい思い出ですね
返信する
この時は (アンジェラ)
2007-12-23 00:16:23
マイセンで珈琲もタダ飲みできましたし
マグカップも安く買えましたし
探していたチョコも買えました
楽しかったで~す
返信する
マイセン! (matuda)
2007-12-23 00:28:20
お店の方は一言も「はいかが?」なんて言ってくださらなかったので、simodaさんがサラリと聞いてくれ、笑いながら美味しいコーヒーをたててくれましたね。それもマイセンのカップで
イカッタイカッタ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事