松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

エアフルト・クリスマスマーケット 2

2007-12-22 02:00:58 | フラワーデザイン
一角では、フラワーデザイン展が開催されていたのがお洒落だななんて感じた。自由時間内にそれぞれに入場することになっていたけれど、後回しにしていたので大急ぎで鑑賞 それが会場は地下なのですよ (しかも有料トイレのすぐそば。)肝心の作品はまた何かの機会にするとして、地下会場はこんな感じーってお知らせしたかったのでーす メルヘンチックでしょ
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフルト・クリスマスマー... | トップ | いよいよ最終日 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ? (アンジェラ)
2007-12-22 02:20:37
こんなところありましたか?気づいてなかったかも?

今日はStefanを探して見ようと「Goldene Rose2006」のCDを見ていたら、Stefanが写っているのは当然わかっていて見たのですが、なんとぺトラ先生がおもしろいブーケを持って写っていました

出会いって不思議ですね
返信する
入り口あたりよ。 (matuda)
2007-12-22 02:25:58
ゴールデンローズ2006って何々?見てみたいざんす。
返信する
私も (tennko)
2007-12-22 12:19:56
アンジェラ~それはインターネットでも見られるの?
教えて
返信する
残念 (アンジェラ)
2007-12-22 13:34:52
ネットは探せばどこかにあるかもしれません。
私が持っているのは、知人がこの大会を見学に行って写真をとったものをCDにしてくれました

しのぶさんがレッスン中にぺトラ先生はゴールデン ローズで○位だった人のサポートをしていた とか ウリ先生がステファンは昨年のゴールデン ローズで1位だったと紹介したので、もしかしてと思い見ていたら写っていたのです
ペトラ先生はレッスンに用意されていたバラのように派手な色の作品だったので好みかな~と思ったり、ステファンは移動中にいったローレンスさんの花屋さんのようにタイルを使った作品などがありました。

また、たぶんですが・・・ゴールデン ローズ 2006の会場は芸術家フンダッドバサ(?)がデザインしたようです
返信する
基本を忘れてた! (matuda)
2007-12-22 17:38:47
シルバーローズがドイツ各地でのコンテスト、その優勝者16名が2年に一度 ゴールデンローズに出場、ドイツのトップを決定するのでしたよね。ペトラ先生はゴールデンローズ3位と、ワールドカップ?位の選手のヘルパーをしたと、私のメモにありました。
返信する
訂正。 (matuda)
2007-12-22 17:43:28
ゴールデンローズはドイツで最も権威あるフラワーデザインコンテストで16名とはかぎらない?のかな。失礼!!
返信する
CD (タッキーだーっ)
2007-12-22 18:16:35
持ってますが どうやって貸せばいいの? 郵便・
クロネコで送る? 
返信する
タッキー二重まる!! (matuda)
2007-12-22 18:46:37
花マークがいい 宅配着払いでお願いしまーす
返信する
ごめん!怒っちゃいや (タッキー)
2007-12-22 21:16:37
探してみたら 2006IPM でした
役にたたねー  二重丸 お返ししまシュ
返信する
ああ~ん! (matuda)
2007-12-22 22:28:28
ざんねーん おこんないけど、二重まるは!!お・あ・ず・けでーシュ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事