松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

5月村松レッスン

2007-05-18 19:45:45 | フラワーデザイン
チキンネット、和紙、落水で土台を制作 防水と、風合いを生かすためにワックスをかけて仕上げたものにアレンジ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アール・ドウ・ビーブル | トップ | 伊藤さん・井上さんのレッス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か感じる (ドラえもん)
2007-05-18 23:45:17
先生、いつものタッチとなんか違うなあ、生意気言ってごめんなさい・・村松レッスン受けているんですよね葉山牛さんと・・土台から作るんですね・・
村松エキスと先生エキスが融合して更なる発展があるんですねいいな アレジメントフラワー思います。かみさんは幸せかも・質問なんですけどたとえば、かみさんに対して愛の表現を表し花を贈るとしたらどうすればいいのでしょうか? レッスン受けていないで聞いたらいかんかなあ 表情は表せるのでしょうか?教えてチョ 無料で
返信する
花を贈る? (matuda)
2007-05-19 00:38:38
ありきたりですけど 花言葉なんて使った花の選択で作った花束やアレンジを贈るといった方法は分かり易いですよね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事