松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

花キューピット東京ブロック大会

2010-02-23 22:15:34 | フラワーデザイン
都庁都政ギャラリーにて無料

フラワーシップ大会はいつも有料なので「あら嬉しい!!」

午前中のレッスンを30分早めに開始させてもらい(生徒さんありがとう)13時には新宿駅到着

色々と愉しませてくれるプログラム構成でお花を広めたい努力を感じる。

何故だか今日は今年還暦を迎える人物には深紅のバラの花束(60本)をプレゼントして下さるという
「該当者は手をあげてください」と、遠慮がちに挙手!5人の女性がステージに上がることとなった。

こんなことになるとは ただ!頂くというわけにはいかないんだ

ジャンケンをして一人だけその花束を頂くことに。
敗者の4人は午前中、デモンストレーションされた平井さん(去年のチャンピョン)の作品を頂けるという

それで運良く私はシャンパンボトルにデコレーションした作品をいただいた




ラッキー

帰り 新宿から青梅通勤特別快速に乗車!アレーッ ドラちゃんが隣りにー
こんなことってあるのね~
お蔭さまでアッという間に昭島に着き、これまたラッキー

そうそう!!京王プラザホテルのロビーにはたくさんのつるし雛が



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋大輔さん(バンクーバー... | トップ | 小さなお雛様!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もびっくり (ドラえもんどす)
2010-02-24 06:42:35
びっくりしましたよ・・・荷物を背負ったおば様がなんと先生様思わず声をかけてしまいました。「先生・・・・」短い道中でございました。駅にはダーリンが迎えに来ていて優しいだんな様・・でよか、夫婦ですね
返信する
ドラちゃん! (マッチ)
2010-02-24 08:10:32
そうそう 今頃言うのも何ですが、ドラちゃんの通勤姿確かにバシッと決まってましたね

あのお母様を知る限りでは確かに ドラちゃんは「いいとこのおぼっちゃま」なんだけど・・・

是非 夫のお迎えにご一緒して頂たかったのですが、今小次郎を預かっていて 案の定 娘の運転で夫も小次郎も三人でのお迎えどした。昨日はいい日だったのね
返信する
松様 (しも)
2010-02-24 10:29:29
なんてラッキィーなかたなんでしょう

いつもながらその行動力には拍手
Nの大会も見に行きたかったけど教室の日でした。残念!!
なんか今年はでおくれているような・・・、あと4日でスーパーおばさんも終わりますなぜかちょっと松田様に会いたい感じ
返信する
下さま (マッチ)
2010-02-24 18:42:47
で話したようにNのデザイン展は3月です

「なぜかちょっと松田様に会いたい感じ」は殺し文句だねぇ
したもんね

それでは今度お会いする日まで、お達者でね!なんて
返信する
還暦!! (atsuko)
2010-02-24 19:32:35
昨日は、お世話様でした
お陰様で、久しぶりに、てんこさん、さくらちゃんにも会えて良かったです
おまけに、松さまは、シャンパンボトル、私はハートボックスのアレンジが当たり、いい一日だったよ~~ 
今年、いよいよ松様葉還暦を迎えますね
過ぎてしまえば、アッという間の60年
Nの大会、3月お彼岸過ぎだと思うので下さんも一緒に行きましょうね
松様と行くと、ラッキーなことが・・
返信する
トンチンカン様さま!! (マッチ)
2010-02-24 19:48:24
様が二つ
こちらこそ いつもお気遣い有難うございます。

大きな頂きものをしたのに、わたしゃ研修のおみやげを電車?駅構内?に落としてくるし、都庁ギャラリーでは間違って男子トイレには入るし、
ほんとにこのままボケ老人になるのかも

でもそれまで何とか生きるしかしゃあないか

来年どころか、数ヶ月先がどうなるのやら

知ーらない
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事