松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

河合透のデモンストレーション作品

2007-10-29 18:44:29 | フラワーデザイン
アーチ型のパラレル、パラレルのアーチ型 とても清潔感があり、遊び心もちゃんとあって綺麗なアレンジです。今度、生花でレッスンしようかな そう!!この作品はアーティフィシャルフラワーで作られているのです。
今日はインフルエンザの予防注射を施行するバイトだったけど、今年ももうそんな時期になったのね~って感じ 早ーい アッという間にまた一年が終ってしまうのね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアードゥー | トップ | 鏡を使用したアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JA (検診お嬢)
2007-10-30 10:08:00
いいな~、今年から溜池山王になったそうな。 
1日も入らないのよん。
都会を取り越して、八王子の仕事ばかりですねん。
さぞかし美味しいランチにありついたことでっしゃろ。
メタボ道ばく進中か~
返信する
そういう事になる~? (matuda)
2007-10-30 18:32:32
ANAホテルが、ANAインターコンチネンタルホテルとなってたあ そういう事?なあんだかあ いっちゃん安い?3階のカジュアルレストランでリーズナブルなプレートランチだした 八王子の一日は増戸(あきる野市)で結構いけてるパスタ・「よしぞう」に決めてありまする ちょいと期待してもいいとおもーよ
返信する
ランチ (検診お嬢)
2007-10-30 23:34:54
13日から16日まで頑張りますだ
ご褒美のランチだけが、生きがい
そんな訳で、1日といわずよろしくね
返信する
OK!! (matuda)
2007-10-31 06:29:31
14日は午後2時から家でのレッスンがひかえてるから??だけど、あとはさがしておくね~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事