松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

2008ジャパンカップ南関東ブロック代表選考会

2008-02-20 00:01:28 | フラワーデザイン
餅焼き網を芯に、サンゴミズキの細い版 ウィロー??を渦巻き状に!ブーケの中心を真中にもってきたら おもしろくなかったので、わざとずらしたという話を聞きました。あれっ?スネークアリウム?だっけ?可愛くて動きと変化が見られ、配色が落ち着いた赤で品のある華やかさがありました。N子さんのブーケ作品。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま新都心・大宮の旅 | トップ | レッスン・Iさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (アンジェラ)
2008-02-20 00:23:17
みなさんはどうなんでしょう?タイトルが先ですか?それとも後ですか?
頭が柔軟ですね~餅焼き網にブーケそんな発想ができなぃ・・・
私はどうしてもその後の処分を考えたら、こんなことができないんですよね~サンゴミズキ何本使ってあるでしょう?コンテストが終わった後を考えて控えめに控えめにしてしまうのですよね~。
先日もペトラ先生から教わったワイヤ1本使ってピローではなかったのですが丸(球)を作っていたら、ボリュームが足りずもう1本使えばいいのに・・・餅焼き網になってしまいました
この作品、「女」を感じますね
ステキです
返信する
8787 (タッキー)
2008-02-20 12:06:48
今日私は入場者数0008787 こんなにいい番号だったけど ピタリ賞 は10000 だったっけ? なにもでないよねー
返信する
ピタリ花花だね! ()
2008-02-20 15:41:17
花のプレゼントがいい?それとも何か所望品などあれば一応聞いておきまーす
返信する
いやいや、 (タッキー)
2008-02-20 20:25:40
貴方の愛だけで充分でございます、はい。  ギョエーッ・・てか。
aoki.chi  さんに、熱海のドリーンの話したら、検討するって言ってたヨン様。もし行くなら、乗っていけばいいんだから、簡単なのにね。
返信する
来るといいのに! ()
2008-02-20 21:17:52
aokiちゃんにメールしてみようか 2日にね!お楽しみに
返信する
aokiチャン (atsuko)
2008-02-21 22:15:33
2日に来てくれるといいね タッキーお願い、説得してー Nさんの写真チョット暗かったかな 実物はもっと綺麗で、丁寧な作りになってます。   
タッキー 私の車のナンバーも8787ですぅ~~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事