松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎と留守番

2008-06-15 23:49:36 | Family・Friend
娘と私が、日本橋三越で「赤毛のアン展」 それからメルパルクホールでバレエの発表会を見にいくというので、夫は昨日から預かっている小次郎とお留守番。
赤毛のアン展は、ターシャ・テューダー展と全く同じ展示法だった。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミワイヤーでグラススタンド | トップ | 斑入り菖蒲 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムヒョ! (タッキー)
2008-06-16 21:58:13
小次郎ちゃん お久しぶりぶりィ
逞しくなりましたね。  MIX犬って流行ってるみたいよー  大きくなったら フジコと結婚してみるぅ?!

お後の用意がよろしいようでーー 
すんずれぃ
返信する
だんな様の手 (ドラえもん どす)
2008-06-16 22:39:45
うーーん 奥様に従い抱っこを強制的にされてしかたないか 思うだんな様の気持ちがひしひし伝わってくる写真思いますが・・・・
返信する
こんにちは (tenko)
2008-06-17 07:34:39
小次郎たんも良いけど~オトウタマのご尊顔を拝し奉りたかったですぅ
ねぇ12日の講習会っていづこで~?なんのぉ~
おせえてぇ~ 来月10日に我が教室に河合先生をお迎えしてデッサンの勉強会をしま~す 色んなコンテストに挑戦?しょうと思ってさ良かったら牛久においでませぇ
返信する
てんこさん (マッチ)
2008-06-17 07:59:43
12日の講習会とは、昔は東久留米市場ってあったの御存知なわけないか その市場が移転?して現在、青梅インター(圏央道)のそばに、青梅インターフローラ市場として存在してます。
フラワーシップ加盟店でのお勉強会は、多摩生花市場や立川生花市場で年数回ありますが、ここの講習会は年2回だそうで、勿論!たまに社長からお声がかかると勉強させていただいている私は、はじめての参加でした。ここはフラワーシップ加盟店にかぎられてはなく、多分売参人すべてが対象の講習会だと思われます。結構楽しく勉強にもなりました。
最後のオークションでもいいものを格安で落としちゃったりして

来月10日のお誘い有難うございます。
でも残念ですが、オタンコのバイトでした。
ターシャ旅行の費用捻出のためです
返信する
タッキー (マッチ)
2008-06-17 08:01:05
いいともぅ
でもノミの夫婦だね
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2008-06-17 08:03:09
夫が「これは隣のおじさんの手かもしれないのにね!!」と笑っていました。たまに冗談も言えるんですよ
返信する
へぇー? (タッキー)
2008-06-17 08:25:41
マ様が抱いて、ご主人が撮ったと思ってました。 こじんまり座ってる様子が なんとなく、恥じらいというか、かわいらしさもにじみ出ているから 掌の温もりが丸味に・・・ 
やはりわたくしもご尊顔を・・ですな。
今度デビューしてよ!
返信する
え・・ (ドラえもん どす)
2008-06-17 22:00:50
近隣のおじさんですか
にゃるほど。。。手のしわが年輪を感じる今日この頃・・・旦那だったら怒るどーーー
返信する
はいは~い (タさま)
2008-06-18 03:37:47
いずれね
返信する
ドラ様 (マッチ)
2008-06-18 03:39:25

だったはず!!
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事