松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

斑入り菖蒲

2008-06-18 03:33:22 | フラワーデザイン
何だかバタバタしてきて落ち着かなくなってきたのかな
それでもたまのバイトはしなくては 明日は早い

Sさんに頂いた斑入り菖蒲、綺麗な紺色のはなが咲きました。
あれ?ピントが後方に合ってるのかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎と留守番 | トップ | アルミワイヤーハンギングベース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモーヌ)
2008-06-19 08:08:59
すご~くめずらしい!!
なにか、粋なお洒落さをかんじます。
返信する
下さん (マッチ)
2008-06-19 18:02:52
そんなに珍しいものなの?
カインズホーム(ホームセンター)にあったのよ。

尾形光琳のあやめ?菖蒲?の絵でも感じる「粋なお洒落」ってところですか 同感

今日、勝手に代金?なるもの〒で出させていただきました

アブラカダブラ、チャールストン、ゴールデンスリッパーズ、ポリゴールドが返り咲き始め、楽しませてくれてます
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事