松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

庭の改修作業

2009-01-19 18:00:11 | フラワーデザイン
かねてより依頼してあった wood stockの西久保さん夫婦がきてくれた第一日目。

出るわ出るわ 剪定した枝の多いこと。
外壁補修塗装工事のさいも草木のゴミがたくさん出たのに、冬枯れの今時は葉物はないけど、樹木の枝がいっぱい!!

3日間の予定だが、終わるかな? 心配

狭い土地に多すぎる薔薇と、樹木。
それらの一つとして除去しないよう整理するには、棚に置いていくしかない・・・。
自然な感じで植えておきたかったけど・・・。

あえて閉め切りにしていたアーチの扉を開閉自由にし、パーゴラを斜めに置き変え
ただけでもいい感じ

見本市で注文してあるアイアンフェンス(イングランドトレリス)は2月に配送されるので、ちと残念!!

まずはお天気に恵まれて一日目は終了

明日は途中経過の庭の写真を撮ってみよう。

この写真は依頼作品。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんてこりんな日曜日 | トップ | 撮り忘れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事