松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

撮り忘れ

2009-01-20 20:26:55 | Family・Friend
今日こそ作業途中の庭の写真を撮るつもりが、また忘れてしまった

随分様変わりし、スッキリしつつあるが、予定の明日までには到底終わりそうにない

そんなわけで画像は「小次郎」ちゃん
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の改修作業 | トップ | 庭の改修・途中経過 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小次郎 (ドラえもんどす)
2009-01-20 22:23:42
今度、顔をなでなでしてあげよう、噛み付くならやってみろ
どらみから色々聞いてるけど。。。。。小次郎、覚悟
返信する
ホッ (アンジャラ)
2009-01-21 00:09:14
いい顔してますね
返信する
アさま (マッチ)
2009-01-21 14:42:15
実物よりカッコ良く撮れてま~す
やんちゃ坊主ですが、とても可愛いのでありまする
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2009-01-21 14:48:59
そう!!知らない人にはどんだけ~ってくらい吠えます

できの悪い子ほど可愛いって云うけど、ほんまに
返信する
「小次郎」チャン (atsuko)
2009-01-23 00:02:19
なんだか、すごく大人顔になって来ましたね いい味、出していますね
 なにか深~~く考えているような、何か思いにはせているような・・ 違いが分かる、コーヒーの、コマーシャルにぴったりのような、いい表情です
 
どらちゃ~~ん
そうだ、今年は年だったね
 松田ガーデンが出来たら、又、皆でバーベキューしましょうね~~
返信する
小次郎ちゃんの笑顔! ()
2009-01-23 16:23:49
犬は 飼い主に似てくることがあります
この笑顔は 穏やかで、和みます。   だから
なんとなく ご主人に似ているような気がします
返信する
飼い主? (マッチ)
2009-01-23 19:47:01
飼い主は次男でござりますですけど・・・
返信する
トンチンカンさま (マッチ)
2009-01-23 19:50:58
コーヒーのコマーシャル?
お褒めのお言葉!あんがと 嬉しいです。

ドラちゃん!良かったね
牛、うし、ウシシなんてね
返信する
牛・・ (タッキー)
2009-01-24 11:38:02
「赤城牛」 と言うのもあります  私たち地元では あまり聞きませんが 東京方面では このお肉のステーキ専門店があるようです。美味しいかどうか 自信はないけど もって行きまっせ

飼い主は 御次男様でしたね ウハハ、
返信する
アハハ! (タッキー)
2009-01-24 12:40:22
アンジャラ って誰じゃら?

あごだし 美味で御JAL。
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事