松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

プリザーブドフラワー芸術協会コンテスト2008「華・はな・花」

2008-05-25 20:22:12 | フラワーデザイン
銀座文祥堂イベントホールにて本日 終了。
芸術協会特別賞を頂きました。

てんこさんと、Nさんが見てくれました。

朝日新聞さんから頂いていたチケットが今日までの開催だったので、もったいない!と鑑賞してきた。
「今、蘇るローマ開催・日本美術展」
河合玉堂の出展作品(2点)は、玉堂美術館にあるものがやはり?素敵!!だと感じた。
例によって好みでいくと、山元春挙の「雪渓遊鹿図」という壮大な雪景色の左下部分の急斜面を横切っている米粒のように描かれた鹿たちに、とても心惹かれた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバ・マキシマ | トップ | セント・セシリア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーーーす!! (なっちゃん♪)
2008-05-26 00:00:05
また お花のアップのお写真もあったら また載せてくださいませ~~~


なんだか ロマンチックな感じですね~~~ぇ
返信する
おめでとう!! (atsuko)
2008-05-26 11:58:33
忙しいのに、こんな作品を出品してたなんて・・ やっぱり、あんたはエライ 松田ガーデンのバラたち、凄いね楽しませて、いただいていま~~す  お邪魔させていただくの、楽しみにしています
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-05-26 20:05:01
すごいね!!
おめでとう
返信する
お三人さま (マッチ)
2008-05-26 21:48:24
有難うございます。では、お会いする日に
返信する
すご~い (アンジェラ)
2008-05-26 23:05:24
いつのまに・・・
おめでとうございます
アップの写真はないですか
返信する
アップねえ (マッチ)
2008-05-26 23:26:20
アップにするほどでも・・・・
個展には並べておきますが・・・
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事