松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

コートダジュール

2006-10-28 20:07:28 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
素敵なネーミングのカラオケ店ですよね珍しく持ち込み自由 店員さんは皆感じがよく、きれいで最高のカラオケ屋さんだったのに 今月いっぱいで営業終了とのお葉書きをいただいちゃったものだから これはなんとしても行かねばという訳で、本日行って参りました いつもは4人だけど急なので2人で あー来月からどこのお店にいきましょう 音痴でもカラオケはとっても楽しいのでーすよー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線・2 | トップ | 都民の森 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
onti? (athuko.nakamura)
2006-10-28 22:00:55
ね~ェ、なに歌ったのォー。ずーっと、いつてないなー。
返信する
音痴だよー! (matuda)
2006-10-29 00:32:52
ベストパートナー(ダ・カーポ) あなたと共に生きていく(テレサテン) チェリー(スピッツ) 夢をあきらめないで(岡村孝子?) tomorrow(岡本まよ?) 片思い(中尾ミエ) テンダネス(高橋真梨子) 卒業写真(ユーミン) なごり雪(イルカ) 心の旅(チューリップ) 旅の宿(吉田拓郎) あと、思い出せなーい



返信する
へー。すごいね! (athuko.nakamura)
2006-10-29 10:26:22
選曲が、時代をかんじるね!でも三波春夫じゃ~なくて、よかったョー
返信する
ちゃかちゃん、ちゃかちゃん (moteki)
2006-10-29 19:57:16
浜田さんも歌ってください
返信する
三波春夫? (matuda)
2006-10-29 21:06:15
勘弁してちょ ほんと!今時の歌にはついて行けまへんよ いつかチャンスがあったら 是非、いきまひょ
返信する
motekiさんへ (matuda)
2006-10-29 21:15:05
浜田省吾!カッコいいけど、私には到底無理M・Mさんはファンなのかな?一度聞かせて欲しいな



返信する
カラオケ (M,ITO)
2006-10-31 13:34:05
楽しかったね、二人で4時間以上いたよね、8時までのフリーだったけど探すのも疲れました、でも楽しい又行きましょうね。
返信する
カラオケ (matuda)
2006-10-31 21:31:50
ITOさん すごい
 コメント有難うございます!できましたね。これからもこの調子でよろしくね 来月からは駅前になりますか?
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事