松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

踊る大捜査線・2

2006-10-27 15:26:40 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
展示発表会の準備は なんとか進んでいるが、私の即売用作品を今回はどうしようか迷っているうちに あと残すところ15日となってしまった 結局は作らなくてはならないだろう。この何年かずっとギリギリに追い詰められないと行動に移せないでいる傾向にあるみたい いざ始めようとなると こうなるんだ 大好きな「踊る大捜査線」のビデオ見始める いったい何回見てることか そこで初めてネットで検索してみたところ、素晴らしい 膨大なサイトの数々 うれしいなあやっぱり 根強い人気があるんだ(満足)。ある人は 織田裕二の演技はへたくそだと言ってたが、この数々のサイトを読んだらどう反論するのか 見物だな 人の好みは十人十色。さあ いつまでもこうしてもいられないか!そろそろ腰をあげるとしましょう
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイト | トップ | コートダジュール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくやれよ~~。 (athuko.nakamura)
2006-10-27 17:11:25
たのしみに、してるよ~ん。
返信する
有難いけど? (matuda)
2006-10-27 17:33:23
酔っ払いかあ?ほんとにいつもAさんのコメント 声をあげて笑い転がってるしー!それを見て家人があきれたりなんぞしてまするよ。 真面目な話 もしかして二人は漫才師になれまっかこんな才能埋もれさせておくのって もったいない  んな話はどこにもないか それではまた、ポチポチやりますー
返信する
お葉書、届きました (モテキ)
2006-10-27 17:36:14
昨日、郵便受けの中に見覚えのある青い文字…。ご案内ありがとうございます。

旦那さんにもちゃんと見せました~。

もしかしたら、ドライブがてら連れて行ってくれるかも知れません。



そうなんだ、松田さん織田裕二好きなんですね。むか~し、”東京ラブストーリー”を見て、「カンチの泣き顔が怖い」と思いました。怒らないでくださいね、私もまだ若かったし(笑)



では、では、

準備がんばってください。
返信する
モテキさんへ (matuda)
2006-10-27 23:20:35
有難うでも股関節の具合はどうでしょう なかなか友人(ナース)がつかまらなくてごめんなさい。早くなんとかしたいですよね。将来がある身ですもの うまくいきますように 「東京ラブストーリー」はあんなに話題になりましたが、私はなんかイライラしてあまり好きなほうではなかったのですよ。やはり「踊る大捜査線」の青島刑事ですね こだわっただけのことのある音楽も、ストーリーも、登場人物も最高でーすそれでは無理のないように 見にきてもらえますように
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事