松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

今日もバイト

2009-02-04 18:36:05 | その他
疲れたあ

帰宅してみれば、庭に予想以上の素晴らしい木製パーゴラ(白)が設置されていた。

私は留守にしたけど、水曜定休のwoodstock
西久保さんが来てくれたのだ。

うす暗くなって帰宅したので、明日にでも写真を撮りましょう



この写真は昨夜の店内3階?から撮った「権八」の写真。
お店の方にちゃんと了解を得て撮ったよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルウェア・フェスティ... | トップ | 白・木製パーゴラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~lん 権八? (atsuko)
2009-02-04 22:32:53
よく色々なお店、知っておるのぉ~~ あれから行ったのですね 皆さんの元気なお顔を拝見できて良かったです。 いいのぉ~~
わたしゃ、ストレスで、爆発寸前じゃ~~
お庭、たのしみ~~

お仕事がんばってね~~~~
返信する
トンチンカンさま (マッチ)
2009-02-05 00:14:14
「権八」はまちこちゃんに教えてもらったお店です。去年、バーテンダーをやっているまちこちゃんのお友達が勤めている広尾のバーに行った帰り、西麻布の「権八」の前を歩いたとき、知ったのよ。

メールします。
返信する
えっ! (アンジェラ)
2009-02-05 02:21:35
これは映画の1シーンと思ってました。
だって、左下を見てください。金髪の方のグループ。日本人じゃないですよね?
光もすごくおしゃれでス・テ・キ。
西麻布ですか、これまたおしゃれですね。
返信する
アンジェラへ (まっち)
2009-02-05 07:37:33
上京の際は是非 行きましょうね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事