松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

テーブルウェア・フェスティバル2009

2009-02-03 18:16:18 | フラワーデザイン
1月31日~2月8日  東京ドーム

昨日、花仲間と行ってみた。今年のコンテスト部門は何だか物足りない感じ。
afterの西麻布「権八」が良かったかも

今日は一日バイトでお疲れモード

写真は会場 入り口階段を下りた所にあった川崎景太さんの作品。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイディエート・フィルハー... | トップ | 今日もバイト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (N-desu)
2009-02-03 19:32:01
久しぶりに皆々さまにお会いできてうれしかったです。

権八は行ってよかった~♪
焼き鳥がおいしかった~♪
生きててよかった~♪
返信する
行ったのね (検診お嬢)
2009-02-03 21:20:34
権八
ハートランドビールがおいてあって
予約をして行くと、2時間で出されちゃうのよね~。
予約なしがグーですわ。
1日お仕事お疲れ様でした、明日私はディズニーリゾートのSホテル、ちゃんはM市の商工会議所だす。
その後は腹出し、胸出しの講習会。
明日もガンバるぞ~。
マッチも頑張ってね
返信する
Nさん (まっち)
2009-02-04 07:46:27
Nさんの風邪もよくなり、下さんの体調もなんとか良くて権八でお腹いっぱいに食べられたことが一番でしたね

健康がいちばん
返信する
検診お嬢 (マッチ)
2009-02-04 07:54:48
権八は思ったより高値ではなく、店員さんもテングではなく、お味も良く、雰囲気もバッチリ

平日だったからでしょう!入店は18時頃だったこともあり、店内はガラガラでしたが、帰るときはいっぱいでした。外人さんもいっぱい

あの内装は外人さんにも大うけでしょう
返信する
あらら (アンジェラ)
2009-02-05 02:31:28
こちらを後で見ました
バイト中なのですね更新がないともしかして病気?と考えてしまいます
お元気で何よりです。

昨日の昼からボスが急に休み、緊張感がなくなり、スローダウンした1日半。明日からまたが落ちる日が続きます。ふぅ~
でも、楽しいことを考えて

そろそろ、何年も習っていなかった「お花」を勉強再開するかなしかし、行動が・・・思うだけで終わるかな
返信する
アンジェラへ (マッチ)
2009-02-05 07:51:38
健康な身体でも健全な精神が宿らない場合もあるし、健全な精神なのに、身体は不健康っていうこともあるけど、やはり健康な身体にすべく日々気を使い、実践しなくてはね

アンジェラはストレスのたまり易い職場?職種?のようだから、特に無理しないでね
返信する
松さん (しも)
2009-02-06 08:20:39
楽しい一時ありがとう
お正月からずっと体調賀悪く沈んでいましたが、おかげで元気になりそうです!!気のおけない花仲間にあって、きれいなものをたくさん見て、おいしいものをたくさん食べて・・・出かけてよかった

追伸  atukoさま DFA試験頑張ってね、昨日ドリーン
    と電話で話す用があったのですがレッスンの
    作品ほめていましたよ!試験きっと大丈夫と
    いっていましたよ     
返信する
下さん! (マッチ)
2009-02-07 10:30:34
体調が思わしくなかったので、もしかしたら来られないかもと思ってました。

よかった でもその後は如何ですか?

返信する
松さま (しも)
2009-02-08 18:38:25
いつまでもご心配掛けますね。もうちょっとで、やっつけられると思います。
あと、ピロリ菌が当方の胃にお住みになっているのが発覚!これもやっつけなければ!!
次から次といそがしいです寝てる場合ではありません。頑張ります
返信する
ピロリ菌 (マッチ)
2009-02-08 19:19:07
日本でも2001年?から保険治療対象になったそうで良かったね

一応ネットで検索してみました。
内視鏡、血液検査、尿にまで出たこともあるらしいのですが、下さんはどの検査で分ったの?

治療も内服薬ですみそうですね。
私も以前 起床時の胃痛が続き、医者嫌いよってに市販の薬で様子をみていたけれど良くならないので、カンネンして医院に行ったら 休診だったのー

何とか症状が治まったのでそれきりで~す
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事