松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

試写会 「小さな恋のうた」

2019-05-21 21:56:35 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
午前中は大雨と強風‼️
庭の薔薇たちの補強ではさんざんだったけど
午後からはそれもおさまり、レッスンの花材仕入れに、かな書道のお稽古。
そして19時開演「小さな恋のうた」試写会へ。
所謂恋の話ではなく、なかなか中身の濃いものだった。

あらら⁉️昨日の力仕事で疲れきり、早くに寝てしまい今朝もいつもの時間に
起きることが出来なかったのに😵









いつも運が良く未だに応募の殆どが当選する友人のOちゃん👌
誘ってくれてありがとう🥰

沖縄基地問題も考えさせられ、若い情熱と一途さに涙あり笑いあり
勇気と元気がもらえる感動的映画だった。
是非❗️一人でも多くの方々に見てもらい沖縄住民の苦悩にも
思いを馳せてもらえたらと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいりました😥 | トップ | 涼しげなアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事