松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

まいりました😥

2019-05-21 12:22:08 | ガーデン
結構な雨風に、何気なく窓越しに庭を見たら、えらいことになってるみたい😵
昨日やるべき事はやったつもりだけど、甘かったということ。😥
バレリーナがオベリスクごと倒れかかっているではないの😨
もう‼️
雨カッパ引っ張り出して奮闘すること約40分😪
隣のセプタードアイルの枝も、へんに伸びてきてバレリーナに絡んでいるし🤔
お粗末な私のすること❗️どうなるのでしょう⁉️
取り敢えずこんな感じに‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く分かっている小次郎 | トップ | 試写会 「小さな恋のうた」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事