松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小さなイルミネーション

2011-12-21 09:08:26 | フラワーデザイン




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーキハウス・クリスマスア... | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2011-12-26 22:18:56
♪まーすてき!
ロンドンの街角っみたい、(いったことないけど)

私目はまだ仕事中!!
返信する
らしいね!! (マッチ)
2011-12-28 07:57:02
ハハハハ・・・
(いったことないけど)
体調は?
言いたかないけど、私の周囲は
悲しい出来事ばかり

そして、うちは?エアコン・2台は完全に壊れ!
頼みのガスストーブも点火しないことも!!

石油ファンヒーターも9分9厘再生しそうにないし・・・
仕方なく購入した石油ストーブは一週間もたたない今日、自動点火できないと娘が騒ぎ出し、マッチで点火しました

呪われてる?

人の心配できる境遇ではないけど、
気になって憂欝・・・

いやいやめげてる場合じゃない
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事