松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ドリーン・ローリン クリスマスレッスン

2008-11-20 09:09:53 | フラワーデザイン
今年、2回目の熱海・起雲閣でのレッスン。

またもや群馬からのタッキーの車に便乗!!

すんません  私は玄関から目的地、そして玄関に帰ってきただけ

楽をさせて頂いて、勉強して 楽しんで

やっぱり罰があたるかも・・・

しばし 穏やかに感謝の日々をおくらなくては・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンソー公園 | トップ | 寒い世の中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (atsuko)
2008-11-20 15:30:03
楽しかったね~~
モデルも良いけど~~  撮った人も上手  もしかして・・かなー
返信する
なんの、なんの ()
2008-11-20 15:30:33
車で移動の弱点は 渋滞に、はまった時なんでござんすよ。  昨日は 行きも帰りも 参ったねー
おしゃべりしていたから 退屈せずにハンドルを握っていたけど 一人だったら ストレスで もっと疲れたと思うのねん。 こちらこそ、同乗してくださって感謝  謝謝  
返信する
タッキーも (atsuko)
2008-11-20 15:38:25
お疲れ様です
青木さんも連れてきていただき、久しぶりに一緒に、レッスンが出来、とっても楽しかったで~す
です
返信する
撮った人? (マッッチ)
2008-11-20 15:41:04
云うよね~
とんちんかんさんって方に撮って頂いたのよね~

自分で言う?はやみゆう!ほくてんゆう!!

失礼いたしました。
返信する
タさま (マッチ)
2008-11-20 15:44:52
あんがと

さらに、小次郎が親切をあだにして、咬むなんてもっての他
大変失礼いたしました。育児方法がたるいね

お恥ずかしい
返信する
いいな~ (アンジェラ)
2008-11-20 22:55:04
楽しそう。。。
そのころ私は、ボスの前に立たされ1時間。
翌日30分。
熱海はいいな~。

※この場をお借りして。
 タッキーさまメール返信拒否されます???
返信する
 (なっちゃん~~♪)
2008-11-21 01:17:18
みなさま  お疲れ様で ございます~~~


アンジェラさんも お疲れ様でございます~~~  アンジェラさんともレッスン受けたかったです~~ また何かのレッスンご一緒しましょうね~~~



わたしは 熱海でのんびりとできたので 今日は良い作品がサクサクできました~~ 店売りの クリスマス仕様っぽいプリザーブドアレンジを沢山作りました~~  



う~~ん ドリーンレッスンのアレンジがおうちに届くのが楽しみです~   下田様~大変お手数ですが よろしくお願いします~~ また送料やお箱代をお送りしますね~~~   


来年はみなさんと どこで再会するのかが 楽しみです~~~   


ま~~つださんとは 今年は 三回もお会いできましたね~~~


来年も みなさんと沢山のお花を愛でたいです  来年も たっくさんお会いできますよ~~~にっ    

そのためにっ 。。。  貯蓄  です~~~~ぅ  


えいえい おーー


  
返信する
あ様 (マッチ)
2008-11-21 12:32:36
上司じゃない ボスの前に一時間って!お説教 まさかあ 新しいプロジェクトの打ち合わせとかだね。

ストレス解消に努めてね
協力できることあったら 言ってちょ!
返信する
なっちゃん♪ (まっち)
2008-11-21 12:43:02
いい作品がサクサク完成したのは  

良かったねえ

そうですねえ 来年はなっちゃんと何回くらい会えるのかしらね

フフフフフ・・・た・の・し・み

しかし こちらは何せご老体だからどうだんべし

けっぱってはみるよ
返信する
ア さま (タッキー)
2008-11-21 12:55:19
なんのこと?  自動的に拒否になってるの? 意味不明だす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事