松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

実家へ

2008-12-29 20:03:57 | フラワーデザイン
遅ればせながら、お歳暮?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷輪 | トップ | 地球が静止する日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送るのですか? (アンジェラ)
2008-12-29 20:43:07
ご実家へ宅急便で送るのですか?喜ばれるでしょうね。すっごく素敵です、ユウキハウスのセットもいいですね~!私も明日は実家へ帰ります、参考にさせていただきま~す。
今年は年末の温泉旅館のキャンセル待ちをしていましたがダメみたい。ハウステンボスのカウントダウンや花火も悪天候で期待できそうにないので普段と変わりない過ごし方のようです。しかし、今から、垢擦りにオイルマッサージに足ツボマッサージと一年の疲れを流しに行ってきま~す。夕方は床屋へ顔剃りへ行ってきました。気持ちいいですよ!
松田さんも試してみてください。
返信する
アンジェラへ (マッチ)
2008-12-29 22:00:45
そうです。夫の実家・神戸へ明日送ります。気にいってくれて有難う!! これで自信もって送れま~す

床屋での顔剃りって聞いたことあるけど、そんなにいいの
たまに自分でカミソリでもって顔剃りするけど 比じゃあないよね
ほんとほんと!!一年の疲れはしっかり流して、またがんばらなくっちゃ

ところでアンジェラ  「志村動物園」で知ったのですが、白浜アドベンチャーワールドには7頭のパンダが見られる!って

お正月休みに行きたいと思っているのだけど、どうざんしょ

それこそ昔々 「らんらん」と「かんかん」を見て以来 本物は見たことないのでっす

癒されるよね!パンダには。
返信する
なんで~~? (atsuko)
2008-12-30 21:01:19
投稿するのところが、また表示されていたので、Enter押したら、こんなになってしまいました~~~
 失礼
返信する
あらあ!! (マッチ)
2008-12-31 09:03:06
トンチンカンさんから3コメント同じものがきてるー!と早とちりして前の2コメント 削除してしまいました。

トンチンカンさんもこの同じ黒いクーゲルでお正月アレンジを、水仙・千両、松で作ったというコメントでしたよね。

すんませーん
でもEメールのほうにも残っていますので後ほどこちらに再現するね
返信する
atsuko (マッチ)
2008-12-31 09:32:13
私もこの手まりもっています。今年のお正月のアレンジはこれでしました。
手まりの中に水仙・松・千両・和花でしたのだけれど、このカラーの色がとってもいいし、洋花がとってもいいですね
ステキー まっちんです。

床屋は小さいときに、母に連れられて行ったきりです。目と眉の間を剃ってもらうのが大好きでした。
なつかしい・・・

お正月休みにまたお出かけですか
わたしゃ 老人(夫)かいごじゃ
返信する
一人芝居? (マッチ)
2008-12-31 09:40:54
文章は全く同じですが、絵文字が多少違っててすんません。

では、アンサーを!
お正月休みに楽しみにしていた「白浜アドベンチャーワールド」
新幹線のほうが楽だということで(もう年だからオール運転は厳しいと!!)春休みに行くという話になりました 残念。

だから私「3月まで生きていればね」と言っちゃいました
ほんと!先のことはわかんないもんね
返信する
良いお年を~~~♪!! (なっちゃん~♪)
2008-12-31 18:43:02
まつださ~~ん  

今年もお世話になりました~~  

来年もよろしくお願いいたします~~~


今から八坂神社に気合の二年参りに行ってきま~~す


2009年も松田さんにとって 

笑顔 いっぱ~~~いの  

素敵な毎日でありますように~~~っ


良い お年を~~~    
返信する
なっちゃん!! (まっち)
2009-01-01 11:00:17
こちらこそお世話になりました。有難う

一年間お疲れ様でした

新しい職場で新年を迎え、期待に胸を膨らませていることでしょう

とにかく健康で! 今年も楽しく
返信する
おめでとうございます! (アンジェラ)
2009-01-02 02:51:59
新しい年になりましたね初日の出見れましたかこちらは年末から、元旦は昨年も同じような天気だった気がします
どんな年になるのでしょうか笑えて楽しい一年にしましょうね
そのためにまず健康
体にいいことしないといけませんね
さて、今年の目標は1、ダイ・・・と必ず達成しまーす
今年もよろしくお願いします
返信する
アンジェラさま (マッチ)
2009-01-02 11:05:50
元旦はまさに寝正月でした
 
今朝もダラダラ
娘は早々と ”福袋”めがけてデパートへ

もうそんな元気ない私はどうするかな?ってところ

そちら九州は雪
そういえば去年もそんなことが
こちらはお天気でしたが、見にでかけることもなく・・・

あれほど公言してた資材倉庫の整理ができたっていうのが私の大きな達成感

年越しそばは、お気に入りのそばやさんで(かなり待たされたけど)ゆっくり味わい 何故だか?もう何年も見なく
なった「紅白歌合戦」ではなく、3チャンネルの「クラシックハイライト」を見て就寝

エネルギー温存
今年は何をしでかそうかと考えてる?なんて夫にクギをさされたりしてました

今年はいつどこでアンジェラに会うことになるのでしょう

楽しみ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事